のらぬこの日常を描く

ノージャンルのお役立ち情報やアニメとゲームの話、ソフトウェア開発に関する話などを中心としたブログです。

COWON 3D とか買ってみたり。

少し前ですが、COWON V5の後継機 COWON 3D を買いました。

だって、read, write, select とかWinCEで使ってみたいじゃないですか!

まぁ、とりあえず購入祝いに1年ほど放置していた青空文庫リーダをちょこっといじってみた。

いや、時代は既にepubとかそっちに向かって進んでんだけども。。。

ダウンロードはこちら

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68716.zip

最初に必ずreadme.txt読んでください。


画面イメージ

f:id:mikenekoDX:20110906002830p:image

f:id:mikenekoDX:20110906002829p:image

画面はデバッグ用に作ったWin32版です。

今のところ公開していません。また、公開予定もありません。