のらぬこの日常を描く

ノージャンルのお役立ち情報やアニメとゲームの話、ソフトウェア開発に関する話などを中心としたブログです。

COWON V5 青空文庫リーダ更新なう

はやいもので、今年ももうすぐお盆ですね~

さて、COWON V5 用 青空文庫リーダ 更新しましたのでお知らせです。

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48662.lzh


今回はつくりかけ新機能が混ざった、軽いバグフィックスバージョンです。

明日以降、環境が変わってしまう関係で、これまでのペースで更新ができるかわからない状況です。

ですので、とりあえず現時点のものを公開した、というものだと思ってください。

※ 既存機能、修正機能については安定動作していることは確認済みです。

よろしくお願いします。

更新履歴
  0.0.0.9
 【新機能】
  なし
 【バグフィックス】
  < .... > で記述された内容が表示されなくなっていた不具合を修正。
  挿絵画像の読み込み中、画面をタップすると、挿絵表示直後に画像が閉じてしまう問題を修正。
 【その他】
  スクロールバー機能を廃止しました。
   ※ 旧バージョンでスクロールバーボタンが表示されていた位置に、新しく Fn(ファンクション)ボタンが配置されています。
   ※ Fnボタンをおすことで、全画面表示、ページジャンプなどの機能が呼び出せるようになる予定です。
   ※ 現在、Fnボタンの機能は未実装です。
 【制限事項】
  同一行に複数のルビが存在する場合、ルビの記述量によってはルビの一部が欠けることがあります。